フルーツティーおいしい

ブログアイコン:ミニねこめーかー様 URL:https://picrew.me/image_maker/35494

テスト

 

ブログ名決めるのって難しくないですか……?

 

それはそうと、自分の考えや感想をうまく文章にできるようになりたいな~の気持ちで作った。思い立ったが吉日と言うし、こういう瞬発力を大事にしていきたい。

独り言とか、備忘録とか、日記とか、そんな感じにします。

 

ワイヤレスイヤホンが壊れたみたいで、サビに差し掛かるタイミングで曲のはじめに戻ってしまう。一縷の望みをかけてそのまま聴いているけど、毎回サビに入れない。つらい。

 

今日か明日のうちに、『そして誰もいなくなった』の感想まとめたいな~の気持ち。宣言しておくとちゃんとやる気がするので書いてみます。出来なかったら後でこの部分をそっと消します。