フルーツティーおいしい

ブログアイコン:ミニねこめーかー様 URL:https://picrew.me/image_maker/35494

ワイヤレスイヤホンが届いた


f:id:Okiku-3254:20211118173459j:image

タイトル通り、ワイヤレスイヤホンが届いて嬉しいな~という話。

無くしそうだから……という理由で完全ワイヤレスイヤホンは買わずにいて、首にかけるタイプを愛用していたんですけど壊れてしまったので、この機会に完全ワイヤレス型を買いました。

イヤホンはaudio-technicaがおすすめだと何年か前にTwitterで聞いて、それからずっとaudio-technica製品を購入している。他社製品と比べたことはないんですけど性能に満足しているし、もうずっとお世話になっているし、これからもたぶんずっとそうだと思う。

でも聴き比べのようなものはしてみたいなあ。味とかもそうだけど、比較して違いやそれぞれの良さを知る みたいなのがすごく好きだし興味を惹かれる。まあいつかね、機会があればやってみたいですね。これはやらないときの常套句ですけど。

 

カルテットの感想文など書いてはいるけどなかなか書き終えられずにいて、前回の投稿からかなり日数が空いてしまった。もう飽きてしまったとかじゃないんです……っていう。